
--.--.--.--:--


お買い物

2010.08.26.20:26


今日は仕事終わってから子供達とイオンへ財布を買いに行ってきた
財布と言っても小銭入れ
以前のは新婚旅行でオーストラリアで購入したのだが行方不明になったのでやっと買うことに
1,000円以内でとか思ったけどわずかにオーバーしてしまった
フォト
防水カメラが浸水してきたので川などで使えなくなったので、ついでにジョーシンで物色
フォト
パナにしようかなと思ったけど同じオリンパスのμ6020が2万円ほどでシリコンジャケットサービスだった
以前のシリコンジャケットは充電や画像を取り出すたびにジャケットを外さないといけなかったが今のは装着したままで出来るのとメモリーがSDになったのと広角28mmだったので今回もμを買っておくことに
フォト
フォト
前のμ1030どうしようかな
防水のパッキンがおかしいだけで撮影できるので誰か欲しい人いる?

comment

Secret

最新記事
最新コメント
