
--.--.--.--:--


早朝自転車&北山カヤック

2010.08.22.19:21




土曜日は1時半に起きて将貴のオムツ替えて濡れたパジャマ着替えさせて北山へ出発
途中鹿が轢かれて道で死んでた
あと何頭か道を横断する鹿を見かけたな

北山に着いてカヤック下ろして荷台に蚊帳出して少し寝る

フォト
涼しくてよく寝れた

6時過ぎに起きて自転車朝練
途中アイスでランチャンを見かけたので挨拶
それから七色ダムを抜けて久々に169号線を走る
フォト
フォト
トンネルが出来る前はよく通った道だがほとんど車もみかけなくなってた
多分七色ダムに釣りに来る人くらいしか使わないのかな
道は相変わらずあちこち工事してた
フォト
改めて自転車で走ると走りやすい道ではないな
途中トンネル怖いから旧道に入ったら道にコケ生えてて怖かった
新しい道の分岐まできたらおくとろ公園から25kmあった。ここからおくとろ公園まで新しいトンネルで15kmやから10kmも短縮されたんやな
道もいいから車だとかなり走りやすいし
トンネル越えて下りの傾斜みたら12%
フォト
フォト
フォト
逆からは登りたくない
坂下って暫くしたらガス欠やってしまった
遅いけどヨウカン食べてダラダラおくとろまで帰ってきた

距離は40km

速度 av24.1km/h max53.0km/h
ケイデンス av61 max122
8時累計走行距離550km

さて今からは第2ラウンド
子供が出来て趣味の時間が減ったパパ三人衆で北山川カヤックです
ダウンリバーは誤魔化せませんね
オトノリ1段目は行った事ないようなルートを行くハメに
フォト
それ以降はエディキャッチの練習しながら下りました

ムササビは何も出来ず・・・
フォト
フォト
フォト
背中に違和感感じたので本格的にやってしまう前に皆より先に帰りました
帰りに四川でdaiku車を見かけて道の上から挨拶

帰りに北山食堂に行こうとしたらお祭りで花火上げるらしくそれの準備でクルマ停めるところ無くてあきらめた

帰宅したら眠くてしょうがない
嫁さんも子供もオバアチャンも居ないので一人でノンビリできるのだが早めに寝てしまった

comment

Secret

最新記事
最新コメント
