
--.--.--.--:--


澪月の子供

2010.08.17.15:04

一時期澪月が
「みっちゃんお腹に赤ちゃんいるねん」
とよく言ってた
「男の子?女の子?」
と聞いたら
「男の子と女の子一人づつ」との事、時々産まれたかどうか聞いたら
「産まれた」
との返事
妊娠期間短いな
育児放棄をよく聞くので子供どうしたか聞いたら
「食べた!パクッと」

証拠隠滅!
証拠を残して捕まるようなヘマはしないってか
さすが俺の娘

その後も色々聞いてたら澪月はお腹の中に居る時はオチンチン付いてたらしい
出てくる時にお腹に忘れたそうだ
澪月いわく忘れてきたのは将貴が付けてるそうだ
ちなみに12月に産まれる三人目は女の子らしい
澪月の男の子と女の子一人づつ、というのは当たってるかな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
