
--.--.--.--:--


中元万灯籠

2010.08.14.23:03




30年ぶりくらいに春日大社万灯篭へ行って来た

毎年行こうとするが他の用事と重なっていけなかった

事前に調べたら「三脚&一脚の仕様禁止」って30年前には無かった注意事項が!
こりゃ手持ちでガンバルか!と、とりあえずは明るい単焦点レンズと手ブレ機能付のレンズを用意して出発
会社の駐車場に車置いて自転車で春日大社へ
春日大社に着く前にシグマの単焦点とキャノンの手ブレ補正付きレンズを試したが手ブレ補正は効いてるの?って感じだったのでやはり単焦点で
フォト
フラッシュ焚きまくってる人の合間をぬって撮影
フォト
フォト
フォト
春日大社内では三脚使ってる人が何人か居たな
オレが見かけたのは全員がジーさんかバーさんカメラマン!
その年になって人の迷惑顧みずかい!

オレは手持ちで頑張ってきました

子供は小学生にならないと連れては来れないな


■灯籠の光が包む朱塗りの回廊…春日大社
(読売新聞 - 08月14日 21:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1309191&media_id=20

comment

Secret

最新記事
最新コメント
