
--.--.--.--:--


静かな時は

2010.08.12.09:04

最近さらに落ち着かない将貴

男の子はムダな動きが多いというが、まさにそう
家でも奇声あげたりして走り回ってる

静かな時は寝てる時か悪さをしてる時

ちなみに寝てても俺の枕を奪いに攻めてくるので大人しいわけではない

将貴は昨日から「トビヒ」で保育園登園禁止

昨日はおばあちゃんと留守番してたらとっても静か
というか居ない

探し回ったらおばあちゃんの部屋に侵入して鏡台を漁って乳液を出してきて将貴対策に強めに閉めてる蓋を開けて振り回して中身七分程を振り回してぶちまけてた

静かだとろくなことがない

comment

Secret

最新記事
最新コメント
