スポンサーサイト

--.--.--.--:--


プチ独身

2011.08.09.20:25

今日から嫁さんが子供達連れて実家に遊びに行ったのでプチ独身です

子守も子供をお風呂に入れるのも寝かせつけもしなくていいです

さて何をしようか

まずは子供達が居てると邪魔されてなかなかはかどらない事!
リビングのフローリングのワックス掛けやな
前は冬にしてなかなか乾かなかったから夏にしたら暑くて大変だった

あとは臭いと怒られるサイカラーメンだな

誰か明日食べに行かない?

朝錬は広陵コース
8月走行距離283km
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
