
--.--.--.--:--


家でプール

2010.08.01.19:52




イモヤマ公園プールに行こうかと思ったけど澪月が
「家でプールがいい」というので自転車の朝練に行く前にプールだしてきて水はった
10時すぎくらいに気温があがったらプールにしようかと思ったら澪月が我慢できない
プールに入ってからゆうなちゃんに電話したら今日は在宅、すぐに着替えてやってきた
フォト
フォト
フォト
フォト
それから12時くらいまで休憩しながらプール
まだ入りたいという二人に「お昼寝してからまたしようと」となだめすかしてお昼にソウメン食べて解散
将貴は疲れきってベッドに行く前に寝てしまった
澪月は元気だから一緒にキタサイクルに買出しに
帰宅して昼寝して15時半くらいに起きたらゆうなちゃんからメールが
「昼の部は?」とのこと。プールの水を抜こうか悩んだけど抜かずにいて正解
澪月が準備してる間にゆうなちゃんが来て先にプールへ
聞くと昼に帰る時にプールに水があるの確認して帰って昼寝するときに
「3の字になったら起こしてね」といって14時50分には起きてずっと待ってたらしい
だから来た時に
「メール来なかったで」と怒られました。ごめんなさい
朝もしてたけどこの前反戦ビデオを見たせいか死んだ人の真似をする
片方が死んだ人をしてもう片方がそれを引っ張る
フォト
フォト
何が楽しいのだろうか?
朝も2時間、昼も日が暮れるまで2時間プールに漬かってはりました
フォト
フォト
フォト
監視してたこっちが疲れた


comment

Secret

最新記事
最新コメント
