
--.--.--.--:--


カレー会&花火

2010.07.31.08:08



澪月の友達のゆうなちゃん&みずきちゃんが来て晩御飯のカレー会
うちは豪勢な晩御飯は出せませんが皆で楽しく
フォト
その後19時半から花火近所のたっ君兄弟やミオちゃんやコウキ君兄妹もやってきて子供10人で花火
フォト
フォト
フォト
途中から運動会になって子供達は走り回り!
汗だくになってた
澪月&ゆうなちゃんが転んで泣き出したりして花火は途中でお開き(というか花火持ち寄りだったけど消費しきれないくらいの量だった)
フォト
花火のあとはユウナチャンママの差し入れのパピコを仲良く食べて今日は終わり!



夏はまだまだこれからだからまた花火しよう

しかし澪月は花火の度に焼けどしたりころんだりして怪我するな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
