スポンサーサイト

--.--.--.--:--


西吉野サイクリング&吉野川ダウンリバー

2010.07.17.21:31




久々に(GW以来)カヤックでもと声かけるが、元カヤッカーのお誘いには誰も反応しない
唯一反応きたのは同じく元カヤッカーのソウメン君

元カヤッカー同士でナラヨシに出かけることに
でも夜に腰に違和感が
やってしまったか?

今日は4時おきで出かけようとしたら将貴も一緒に起きてきたので寝かしつけてから吉野へ

カヤックをスタート地点に置いて栄山寺に車置いてまずは自転車

西吉野の山へ
腰はシッティングなら問題ないかな、ダンシングすると少し痛みを感じるのでシッティングでダラダラ上って頂上
フォト
フォト

やっぱり青空はいいね

リスタートして下り坂
少し走ってまた登りが始まるのを思い出したのでスピード乗せたまま緩やかなカーブに進入したがオーバースピードで危うく飛んでしまうところだったが、外がの路側帯が何故か広大で膨らんだけどコースアウトせずにすんだ
焦った・・・

もう一度上ってまた頂上
フォト
フォト

自転車はローアングルから撮影するのがカッコイイかな

こっからまた下り
山に行ったらコンパクトクランクでは役不足だな

下市に下って宮滝方面に平地走って栄山寺に戻る
速度 av23.9km/h max63.5km/h
ケイデンス av69 max125

モンベルのイントラやヤマカズさんたちで雑談しながらソウメン君を待つ
ソウメン君と二人旅の予定だったがヤマカズさんも同行してくれることに

土曜日はボーリング下のスタート地点は工事してるし、対岸も工事しててエントリーできないので更に上流の堰堤の上からスタート

ボーリング場から1個目に瀬で2回ほど漕ぎ上がりすると背筋がピクピクなりだした
やはり2ヶ月のブランクはきついな
フォト
フォト
フォト

でも川は楽しいな
青空も気持ちいいし
フォト
神社下は1個上の瀬がいい感じ
フォト
フォト
天理ウェーブはもう苦しい水位かな
でもヤスさんやボーさんがトウモロコシ焼いて待っててくれました
フォト
自分で用意しないBBQのなんて美味しいことか!
トウモロコシも甘かったです
皆さんアリガトウございました
代金は次回お支払いします

マッタリしてしまって天理から下は本当は下りたくなかったがしょうがない
増水してるときは色々なのが流されてる
今日出会ったのは
イルカさん
フォト
ソウメン君も気に入ったようです
フォト
カヌー終わってヤマカズさんと家族で遊べる河原を探しにドライブ
山道を走ってたので曲がり角を何度か間違えてやっと丹生川発見!

帰宅して澪月とイオンへ10月に上映するプリキュアのオマケ付き前売り券を買いに行って本日終了!

明日は仕事です
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
