fc2ブログ

緊急夕練

2010.07.13.07:28



今週はずっと雨の予報で昨日も昼からはきつく降るとの事だったが

晴れてきました

雨だと思って保育園に子供達を迎えに行ってそのまま子供の紙おむつの買出し
ミケのフードとトイレシートの買出ししてついでに花火とか風船買って帰宅したらまだ陽がでてる

これはいけると緊急夕練

今日は最近40km/h以上出してないような気がするので平均速度は捨てて前半流して後半にかける

前半捨ててたのでダンシングを多用してダラダラ
去年のしまなみ海道を思い出した

さて後半
折り返しても暫くはゆっくり35km/hくらいで巡航

赤信号で停止して青に変わったところでアタック
すぐに1個前の信号で停止して加速中の車に追いつく
右から車をまとめて追い抜いて50km/hまで加速

52-3km/hまで加速したところでバスと車の車列に阻まれて減速

まあシャマルでもトップスピードも出ることは出るな

速度 av27.1km/h max55.6km/h
ケイデンス av61 max122
スポンサーサイト



comment

Secret

最新記事
最新コメント