
--.--.--.--:--


週末

2010.07.06.07:34




金曜日はユウナチャンとミズキチャンと大ちゃんが来て廻しソウメン会
フォト
フォト
しかし将貴は皆が来て興奮してロディーちゃんで遊んでたら飛んでいってしまい、顔面からテーブルの角に激突
フォト
フォト
子供達はいつの間にか箸の使い方うまくなってた

土曜日は保育園の夕涼み会だったので仕事はお休みにしました
朝は自転車かカヌーでも行こうと思ったけど朝から雨でテンション上がらず
澪月将貴つれてイオンへ。
イオンに行くと澪月がよく「アイス食べたい」
というので31アイスをフードコートで食べるのだが将貴と二人分だと高い!
良く考えたらマクドナルドもあるのだからマックシェイクが安くついていいんじゃないか!
ということでマクドナルドデビューです
フォト
将貴はポテトは食べてたけどシェイクはあまり関心示さず
澪月は喜んで食べてた
シェイク1個とポテトM1個を三人で分けて食べた
その後有料のキッズコーナーで遊ぶ
フォト
フォト
ドレスも置いてます

帰宅して昼寝して夕方は雨
そしてなんか熱いと思ったら将貴が熱出してた
去年の夕涼み会も熱出したら2年連続
雨なので夕涼み会外で出来ないな
今年は嫁さんが役員なので準備担当、俺は花火係りなのだがこれは出来ないな
出店の買出しはしてあるので食券との交換があるのでするけどそれだけって感じ
夕涼み会は18時からで17時からあけるけど16時には保育園へ
色々準備して車置きに行って澪月と保育園へ
ユウナチャンと合流して2階の出し物へ(ユウナちゃんママが連れて行ってくれた)
フォト
フォト
その後1階でミズキちゃんとも合流
フォト
フォト
まあそれなりに楽しんでたみたい

日曜日は仕事やったけど帰宅後に子供と外で遊ぶ
その後19時半集合で昨日保育園でもらった花火することに
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
