
--.--.--.--:--


朝練&代表勝ったね

2010.06.25.06:40


朝練ショートコース

深夜一時に目が覚めてテレビ見たり寝たりサッカー見たり寝たり息子のオシメ替えたりサッカー勝ったの見たので朝練へ出発

サッカー日本代表は練習試合では勝てなくて叩かれてたけど予選はがんばったな

さて自転車はポジション(姿勢)変えてから足が回ってる感じはあんまり無いけど少し重いギアが踏めてる気がする

途中サッカーの日本代表のユニフォーム着た女性が駅と逆方向に歩いて行くのを見かけた

どっかで集まって応援してたのかな

速度 av29.4km/h max52.5km/h
ケイデンス av76 max121
とりあえず初のアベレージスピード29kmだな

サングラスはOAKLEY Racing JKT

comment

Secret

最新記事
最新コメント
