スポンサーサイト

--.--.--.--:--


我が家もノロわれてしまいました

2010.06.18.08:58

ついに我が家もノロわれてしまった

いつか来るだろうと思ってましたがまさかこんな季節はずれとは

保育園から呼び出しされて嫁さんが昼休みに澪月迎えに行って将貴と家にいるおばあちゃんに澪月預けたら、吐きまくってたらしく小児科に行ったら

感染性胃腸炎

との診断
ようするにノロかロタに保育園で感染したみたい
子供がロタ感染歴ある人の話だと便がヨーグルトみたいに白くなるらしいので便が白くなってない澪月はノロにやられたみたい

奈良市と生駒市の幼稚園ではノロが確認されてるらしい
この季節外れに

覚悟はしてましたがついにノロわれてしまいました

とりあえず家庭内感染を阻止すべく、澪月の服、食器、タオル、吐いた場所は塩素殺菌

将貴と俺は二階に退避

将貴と2人で寝てたらなんか湿っぽい

起きてみたら水みたいな便して漏れ漏れ

オシメ交換して、パジャマ着替えさせて、シーツ交換して洗濯機へ

まさか昼に澪月と一緒にいたからもう感染してる?
家庭内感染拡大阻止はすでに手遅れなのか!


まだ吐いてないから感染したとは限らないが

とりあえず感染阻止に気をつけないといけない事知ってたら教えてください

姉弟で違う病を次々とかかってくるわ
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
