
--.--.--.--:--


ダブルダウン

2010.06.17.18:08

先々週に将貴が手足口病になって登園禁止
暫くして澪月が熱風邪ひいて高熱だした
そして将貴の手足口病が治ったのでそろそろ保育園へ
と思ったら澪月の熱風邪が将貴にうつってまた将貴が熱出してダウン

そんでまた月曜日から将貴が下痢風邪ひいてダウン
保育園ではロタが発生してるらしく先生は心配してたがロタではなかった

原因は土曜日の公園での水浴びらしく一緒だったダイチ君も日曜日からダウン
将貴は水曜日には平熱になったがまだ下痢だったので水曜日木曜日は念のため自宅待機
明日からは保育園かと思ってたら保育園から電話で澪月が園庭でしゃがみ込んで吐いてたらしくぐったりしてるらしい

次は澪月か

風邪うつったか、ロタか軽い熱中症かな

2人だと次から次だな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
