
--.--.--.--:--


衣替え+娘と洗車

2010.06.06.17:05




今頃衣替えというか冬物をやっとしまう気になりました

まずはカヤックウェア
ドライトップ3着(うち1着はラテックス破損してる)とフルドライのラテックス全ての裏表にシールセーバーをヌリヌリ
そしてこれから着るカグデッキのラテックスにもシールセーバーを塗る
これだけでかなり時間かかった
フォト

ホントか嘘かは分からないがラテックスのゴムには酸素が悪いと言われたので、布団圧縮袋で空気を抜いてベッドの下に収納

それと寒かったりしてまだ冬布団出したままだったので冬布団2枚も圧縮
フォト
フォト
それとジャンパー特にダウンも布団圧縮袋に入れてベッド下に収納

他の冬服は屋根裏に入れたのだが屋根裏はサウナのようになってた

その後公園に行ったが誰も居なかったので、澪月と帰ってイプサムを洗車
フォト
フォト

手伝う気はあるのだが、スポンジやタオルを地面で畳んで石が付きまくったのでふこうとするから綺麗にしてるのか傷つけてるのか?
フォト
でも子供と洗車できるような歳になったんんだな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
