
--.--.--.--:--


雹(ヒョウ)の中サイクリング

2010.06.03.18:31



マイミクさんが平城京でブースをだしてるというので仕事を早めにあがって行くことに
駐車場代は1,000円もとられるから自宅に帰って自転車に乗り換え
雷がなってるので嫌な予感はしたが晴れてるので出発
しかし5kmもいかないうちに大雨で雹(ヒョウ)が降ってきた

フォト
フォト

しばらく雨宿りしてたが小ぶりになってきたので朱雀門へ
フォト
フォト

しかしすでに誰もおらず・・・
フォト
フォト

結局雨の中のサイクリングで終わりました

本格的な降雨のなかでロード乗ったのは何年ぶりだろう?
ブレーキ利かなかったので怖かった

comment

Secret

最新記事
最新コメント
