スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バイオハザード拡大中

2010.06.02.21:23

先週から手足口病になって熱出した将貴

保育園では感染が激しいらしい

熱は2日程だったが熱が引いてから口内炎になって食べ物が食べられずに泣き叫ぶ

そうしてたら澪月も熱だした

先週末から2人ともダウン

澪月は風邪らしく激しい咳と夜になると39度以上の高熱を出す
ここ最近は病気もせず元気だったのに

すぐに熱も下がるかなと思ってたが、まったく下がらずなかなか治らない

そして今日、手足口病の口内炎がやっと治ってご飯が食べれるようになってきた将貴が激しい咳をしだした

澪月の風邪が移ったらしい
夕方に熱測ったら
澪月38.2度
将貴38.4度
で澪月は寝込んでた
将貴は踊ってた

踊ってた将貴も長くはもたず抱っこしたら動かなくなって19時には就寝

嫁さんも連日仕事休んでます
上司が子持ちの女性なんで休みは取りやすいらしいがちょっと大変な状態です

まあ別々に病気されるよりまとめて病気になった方が仕事休むという点ではマシかな?

そんなわけで我が家はバイオハザード拡大中です
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
