
--.--.--.--:--


防犯ベル

2010.05.25.20:03

事務所のトイレはスーパーや市場との共同トイレで部外者でも出入りできるところにあって、しかも男女に分かれてない

以前から変質者らしきのが居ると女性事務員が言ってた

先日も事務員がトイレに入ってるとドア越しに気配を感じて怖い思いをしたらしい
携帯を持って行くように前にも言ったがすぐ忘れる
そして彼氏にホームセンターで防犯ベルを買ってもらったらしい

今日見せてくれた
ピンを抜くと

微かにピロピロピロ
と聞こえる

そう微かに聞こえる程度
話し声で聞こえなくなるくらい

「ボタンを押したら大きくなるんですよ」
となんか押してる

そうすると少しだけ大きくなった

そう少しだけ


誰かに襲われた時にそんな操作出来るのか?

というかそんな小さな音の防犯ベルに何か価値があるんだろうか?
音を小さくする機能自体不要じゃないのか?

久々に大笑いした商品やった

comment

Secret

最新記事
最新コメント
