スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スイーツ

2010.05.11.07:12




昨晩食後にもらい物のスイーツを頂くことに

まずは東京の弟が送ってくれた「ねんりん家」のバームクーヘン
かなりの大きさです
通販はしてないらしく弟が並んで買ってきてくれました
とっても美味しかったです
ねんりん家
http://www.nenrinya.jp/index.html

次に2次会でゲットしてきた宮崎マンゴー
実は初めて食べます
箱の中には剥き方が写真解説付きで小冊子が入ってた
それほどの物か?
と思ってその通りに剥き始めるがなかなか難敵
種を避けて切り分けるとあるが適当に切ると切れない
まさかあんなに大きな種だとは知る由もなく、途中からコマ切れに切っていきました
これは切り方知らないと切れないな
味は桃を濃厚にしたような感じ
とっても美味しかったです
家族でいただきました
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
