
--.--.--.--:--


北山キャンプ1日目

2011.08.12.20:56

今日から北山村のおくとろ公園でファミリーキャンプ
予約するようなキャンプ場は満員なので北山ならどこかはれるところあるだろうと行ったら
ガラガラです
ムササビも無くなってカヤッカーの姿がない
フリーサイトはどこでもテント張れるけど(炊事場の横も空いてる)条件は静かで木陰の下なのでいつもの場所で
炊事場からは一番離れてるけど近づくと人が多くなるし炊事版に行く人の通りもあるので離れた場所で
子供達は先にプールへ行ってもらってその間にテントを張る
今回はピスタ5にクイックタープにメッシュを装着
これが設営や撤収が楽かな
炊事場はベンチに広げました
テント張るだけでいつもどおり汗だく、タオルが何回も絞れるくらい汗かきました
プールに行った子供達がうらやましい


フクの子育てブログ

帰ってきたら先に温泉へ
うちは晩御飯も早くランタンの出番ないんだけど今回は日が暮れてから晩御飯
ランタンの出番がやっときました
晩御飯は中にデミグラスソースが入ったハンバーグ


フクの子育てブログ

美味しかったです
北山でも寝るときはまだ暑かったけど朝方は寒かった


comment

Secret

最新記事
最新コメント
