スポンサーサイト

--.--.--.--:--


結婚式+二次会

2010.05.08.13:15




今日はカヌー仲間の結婚式朝から澪月を連れて梅田へ
現地に着いてから更衣室で澪月をドレスに着替えさせる
知らない人ばかりで澪月はテンション低い
和ちゃんが来てからやっと元気になり始めた
写真
式はビルの高層階(22階)でチャペルはガラス張りだから明るい!
写真
しかし澪月は披露宴始まる前から
「帰りたい」を連発.
どうも朝5時から起きてるから眠いらしい
披露宴が始まって食べ物が出てきてからやっと期限よくなる
ちょうと後ろに新郎の甥が居て、遊んでおいでとうながしたら2人でテーブルの周りを走り始めた
うちの田舎なんかでは結婚式でも葬式でも小さな子供が走り回ってるのでやはり元気な子供が居る方がいいな
写真を撮ろうとするがスポットライトや窓からの光でオートで撮影したら白ボケしたり暗くなったりするからホワイトバランス調整しないと辛い
写真
写真

式も終盤になると眠たい澪月の帰りたい攻撃が増してくる
しょうがないので式が終わったら家に一旦帰る事に
澪月は帰り道の車で爆睡
家に帰って澪月を下ろしたらすぐに二次会の会場に行こうとしたら澪月が起き出して、今度は
「一緒に行く?」と大泣き
寝起きだからグダグダやわ
追いかけようとする澪月をテレビとお菓子で誤魔化して家を出てきた
2次会はビュッフェ
写真

何かゲームをということでビンゴゲーム
1等賞はPSPらしいビンゴが始まるがソウメン君はニワ君は揃う以前に数字がマッチしないのでめくることが出来ない
そうこしてる間にも揃ってビンゴする人が出てきた。ビンゴしてから今度は商品をクジでひく
色々な商品があるがうちのメンバーはなかなかビンゴしない
そのうちA田君がビンゴ!ipodをゲットしてきました
まだPSPは出ない
その次はソウメン君がビンゴ序盤は数字が当たらないと嘆いていたが当たりだしたら効率が良い
クジを引いてきたがあたったのはトランクス
そうこうしてる間に残りの商品は2個。PSPはいまだに出てない
そしてやっとビンゴしました
しかし同時にビンゴしたのは3人
一人は辞退しますとのこと、もう一人は女性だったのでレディーファーストで先に引いてもらったら、宮崎県ご案内件(ご招待券ではないらしい)
しかもその女性は宮崎からはるばる来た方で、超外れくさい
さて残り商品はPSPだけクジを引くまでも無いのだが、あまりというか全然PSPに興味の無い俺にはその前に出たフラフープやラジコンの方が子供の土産にいい感じやったりする
ここで普通に貰うのも面白みにかけるので辞退した方とジャンケンで決めることに
1回目はアイコ
そして2回目は負けました
そしてPSPと新郎の熱いキスは彼のものになりました
写真
新郎のキスを回避できたからいいか
さて暫し自由時間のあと敗者復活戦
ビンゴに外れた人に受付でもらった券の番号でクジを引くことに
賞品は宮崎マンゴー
さて番号は・・・該当者なし
なんでやねん
仕切りなおした番号は・・・オレでした
宮崎マンゴーをゲットです
周りからはさっきの流れで新郎の熱い口付けを強要されたが、新婦のキスを要求してみるが予想通り却下
まあそんな感じで2次会も終了翌日は仕事なんで3次会はパス
帰宅すると置いていった澪月は大泣きして、泣きゲロはいてたらしい
今日も一日楽しかったです。良い結婚式でした

他の写真はHPで
http://homepage3.nifty.com/whitewaterkayaker/index.html
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
