スポンサーサイト

--.--.--.--:--


GW北山川キャンプ

2010.05.05.20:08




今日から北山川キャンプ
初日は移動日なので朝ものんびり
毎年GWはキャンプしてるけど今年はファミリーキャンプ持っていくものが多い
写真
クイックテント・カーサイドタープ・BBQコンロ・ツーバーナー・椅子4脚・テーブル2つ・シュラフ4つ・エアマット・コット・カヤック・自転車・ミケのゲージ・水タンク・子供のオモチャ・食材・クーラーボックスなどなど
ハイエースが荷物でイッパイ
トモ君が電話してきてキャンプサイトの場所を確保してくれてるらしい
まずは目指すは榛原子供の森!
しかし渋滞で断念して適当な公園でお弁当して買出し
写真
体調不良の嫁さんが車に酔ったので奥瀞に到着したのは16時前
6時間くらいかかって到着
BBQ用の準備して寝る準備してまずは温泉!
将貴はやっぱり激泣き
体洗ってる間、Uスケ君に見てもらったのだが泣き叫んでた。そんなに温泉嫌いか?
写真

BBQは順番変えてメインの肉は一番最後にしたら少しあまり気味でした
これからはこの順番だな
子供達は食後は花火それから就寝
写真
写真
オレはタープの下で寝ました

2日目はカヤック!
その前に七色ダムまでサイクリング
写真
トモカメラマン
緑がいっぱいなのにわざわざ背景を工事現場にしなくても・・・
帰宅してから朝食
パンにハムやタマゴを適当に挟んで
写真
写真
それからカヌーなんですが子供達は子供達で遊んでます
写真
写真
写真
写真
この前ムササビ入ったときに背中の筋痛めたので休憩しながら適当に遊んでました
皆も休むことなく練習・・・・
してる人も居たかな?
写真
カヤックしてる間は子供達はお留守番帰ったらイモリを沢山捕まえてた
写真
写真
入れる物が無いから俺の小さなクーラーボックスに入れられてた
晩御飯はカレー
カヤックから帰ってきたら子供達が野菜をむいててくれた
写真
写真
そういえばキャンプでカレーってしないな
美味しかったですが
写真
北山キャンプ3日目
今日は僕らは帰るだけ
朝ごはんは昨日と同じ
写真
写真
撤収してたら11時になったのでのんびり帰路へ
写真
写真
写真
途中北山食堂で昼ごはんして前の川で遊ぶ
写真
写真
写真
写真
澪月は疲れたのか帰りは爆睡やった
帰りはたまにはズッキーをみならって嫁さんの実家に寄って食事してきました
帰宅して片付けがしんどい
ミケもシャンプー

他の画像はHPで
http://homepage3.nifty.com/whitewaterkayaker/index.html
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
