
--.--.--.--:--


北山キャンプ2日目

2011.08.13.20:05

キャンプ2日目
隣にもファミリーが来たがそれでもキャンパー少ない。昔はグラウンドまでテント張ってたのにね


フクの子育てブログ

フクの子育てブログ

朝は近所の公園でブランコで遊ぶ。


フクの子育てブログ
帰ってきてから洗濯して干してから四ノ川へ
ガードレールから降りて少し上流のプールで遊ぶ


フクの子育てブログ

フクの子育てブログ

足が痛いくらい冷たかったけど綺麗だった
でも澪月はガンガン泳いでた。百葉は寝てた
ここならダッキー持って来て浮かべたらよかったかな
午前中遊んでテントに帰ってソウメン食べたら澪月が眠くてしょうがないので皆で昼ねしてから村営プールへ


フクの子育てブログ

フクの子育てブログ

澪月は泳いで将貴はバチャバチャシートで楽しんでた


フクの子育てブログ

百葉も足だけつけて楽しそう
近所の悪がきが来てたみたいで色々事件もあったけど朝昼水につけて子供達はヘロヘロ
晩御飯はパスタ食べて就寝


comment

Secret

最新記事
最新コメント
