スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ナラヨシBBQ

2010.04.18.23:36




今日は久々にナラヨシでBBQ

前日までは寒かったけど当日はなんとかポカポカ日和

家族連れて行くのでカヌーの間お腹すいても大丈夫なようにワッフルメーカーを持って行ってホットケーキ焼けるようにしておいた
写真
写真

でも澪月はココチャンファミリーやタックンファミリーと楽しく遊んでたらしい

カヌーはチョコチョコ遊ぶがオレを含めて
「ブランクが!」
とか言って本調子じゃない(これが本調子か?)メンバーもいてサクッと下る
写真

DR後にBBQの準備をするがなかなか進まない
お腹も減ったであろうからと先にピザなんかを作ってみたが、これが後々炭に火がつかずに非難を浴びるメンバーが出ることに
写真
ペアルックな人がいたり(変な所に手が)もしました
写真

今日のBBQは和牛肉、スペアリブ、ハンバーグにシャケのホイル焼きなんかだったけど、肉は3切れほど食べただけでスペアリブは食べれなかったあ。お味はいかがでしたか?
スペアリブ好評ならまたGWに北山でもしようかな

そんなこんなでBBQ終了
子供達は各々楽しく過ごしたよう
写真
写真
帰りにオジーチャン&オバーチャンの家に寄ったら澪月&将貴の従兄弟も来てた

オジーチャン&オバーチャンの家で孫4人集合で食事!
10人も集まった
食後は帰宅するまで澪月&将貴は起きては無理なんでBBQで燻された体を洗うためにオバーチャンとお風呂へ
従兄弟も一人入ってオバーチャンは孫3人とお風呂
ご苦労様でした
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
