
--.--.--.--:--


吉野山の桜&吉野川DR

2010.04.11.13:43




昨日は20時に将貴を寝かせてから残した仕事を片付けに会社へ
将貴は寝かせつけたから澪月は嫁さん任せ

22時に帰宅して翌日の準備とカヤックと自転車を乗せてたら玄関が開いたのでみたら澪月が
嫁さんが先に寝てしまったらしく一人で下りてきたらしい

しょうがないので準備は後回しにして澪月と寝室へ
2人は熟睡してた

いつも寝る時間は過ぎてたから澪月も何回か寝返りしたらすぐ寝たので、準備とツーバーナーの掃除

家族も寝たからノンビリしてて1時くらいに将貴みたらオシメが漏れ漏れだったからオシメ交換してパジャマ着替えさせてから就寝

朝は4時半に起きたから出かけようと隣の部屋で準備してたらドアを叩く音が
開けたら将貴
隣のベッドでママが寝てるんだからそっち行けばいいのに
将貴を布団に連れて行っても覚醒してしまったらしく隣のベッドに逃亡
「ママ!ママ!」
と寝てる嫁さんを起こしはじめた
嫁さんも起きたが将貴は絶好調

澪月まで起きてこっちの布団にやってきた

澪月はトントンしたらすぐに寝た
将貴はベッドの上で
「ウキャー」
と暴れて嫁さんの手に負えないので交代してとりあえず立ってる将貴を押し倒す
将貴は手足をバタつかせて全力で抵抗
しかし構わずトントンしたらやっと寝てくれた

再び起きる前に出かける事に

6時半にはナラヨシ到着
久々にO君&先生を見かける30分くらい世間話してから自転車で吉野山へ
10kmほど走って吉野山の坂道スタート
ここからずっと登り
吉野山駅から坂もきつくなり始めるがここまではまだアウターで調子よく登れる



ここを過ぎてギアを使い切ったのでインナー&ローでダラダラ登る
追い抜いていくバスに乗ってる子供が必ずこっち見てるな
なんとか中千本まで登って写真
左太股と右フクラハギが痙攣してきたのでここで終了かな
ここで引き返して川へ

誰も居ない
ヤナシタが遊べるが3回ほどエントリーしたところで左の太股が痙攣して終了!

あとは痙攣するフクラハギをダマシダマシDR
カルディアでズッキー&RINちゃんと遭遇
あっちはこれから

こっちはさっさと下って帰宅です
13時に帰宅
ギアを干して、昼寝してる将貴が起きたら公園にでも行こうかな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
