スポンサーサイト

--.--.--.--:--


天理ウェーブ

2010.03.25.18:50




五条水位2.10になったので天理ウェーブへ
到着したらもうスーさんが漕いでる
上手くなってました。やはり僕なんかとはモチベーションと練習量が違います
僕はウェーブにビビりがはいってどうしようか
とりあえず持ってきたカメラで撮影
写真
写真
写真
見るからに怖いわ
ダラダラと準備
その間スーさんが何かハンドサイン送ってくる
どうも岩が邪魔で漕ぎあがり出来ないらしくスローロープを要求してるようなのだが、

忘れました

それ以外にも、シートの座布団忘れたり、浮力体忘れたりとやはりブランクあると色々忘れ物が多い
しかし浮力体わすれたら沈脱したらカヤック沈んで行方不明になるな
いきなりハードル上げてどうするんだ

とりあえず漕いでみたらウェーブは乗りやすくていい感じ
エントリーもしやすい
写真
写真
写真
しかし!怖い!心臓が口から出てきそうでした
適当に漕いで沈しないうちに上がりました
そして本日は一人では怖いのでタンデムでカヤックしてました
写真
写真

お付き合いアリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
