スポンサーサイト

--.--.--.--:--


充実休日

2010.03.15.09:47

嫁さんと子供達は実家のおばあちゃんとお出かけするのでフリー

朝起きて五条水位1.32だったので車にカヤック放り込んで、いつも通り家族に行き先も告げずにナラヨシへ

ナラヨシへ行くのは4ヶ月ぶり

神社に着いたらヨーメー氏とwinboo氏も発見!
これで沈脱した時に助けてくれる人ができた

入れ替えたオールスターはシート調整まだだったのでとりあえず座布団をひいてみたが高すぎるかな
途中で外したが外したら低い
薄いウレタンでもひこうかな

4ヶ月ぶりの神社下はというかカヌーは体のひねりがイマイチで体が動かない

瀬の中でスターンが視界に入らなかったな

ロールもイマイチしっくりこないのでフィニッシュを小手先で誤魔化したり、バックプッシュしたら左ブレードがカヤックに干渉したり(左脇が開いてるな)とやはりブランク感じるな

ヨーメー氏は神社下でループまで決めてた

それを見てもう少し頑張ろうとしてたら背筋に痛みが走り始めたのと鼻の水抜きした時に左耳が痛くなり始めたので早めに終了

楽しかった

帰りに高田のホームセンターのダイキでナカバヤシの写真用のスーパーファイン紙を購入
厚手の印画紙なんかには比べるべくもないが、文章もプリントする程度の安物の紙では他のと比べたら写真プリントはキレイ
近所の店には置いてなくて、ネットで探してもダイキの値段の倍くらいだった
まあもともと安物だから倍といっても大したことないけど

帰宅して天気がいいのでお布団干してからギアを洗って、ウェアとシーツを洗濯機にかけて、今度は自転車だしてきて軽く南下ルートへ

上手く足が回らないのでスピードは無視して足回すのを意識してケイデンス見ながら

帰り道に久々によっしゃん宅に寄ったがよっしゃんは年度末の為、休日出勤でした
ごくろうさま

家帰ったらミケが
「今度はミケか?」
って顔でやってきたのでミケと散歩
そうしてたら子供達が帰ってきたので家族でイモ山公園へ
丘でソリ滑りが出来るかな?と持って行ったが芝生が少なかったので滑らなかった

澪月と将貴は滑り台滑ったり、丘登ったり池に石投げたりと楽しんでた

帰宅してからおばあちゃんが子供達を風呂に入れてる間にオレがパエリアの準備して嫁さんが焼きそば作って晩御飯

そんで寝る前にスキーウェアを布団圧縮袋に入れてベッドの下に収納して本日は終了です

1日朝から頑張ったな
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
