
--.--.--.--:--


四人で

2011.08.15.20:15

嫁さんが用事で出かけるので子供3人と4人でイオンへ


フクの子育てブログ
百葉もご機嫌

百葉は泣き始めると嫁さんじゃないと泣き止まないので泣かないうちに帰宅することに

しかしあまり泣かずに昼前まで遊んでました


帰宅して昼寝してからイモ山公園プールへ

入場料タダなので16時くらいに行って1時間もいれなくてもご機嫌

将貴はバチャバチャシートで浮かんでたけど澪月にひっくり返されてバチャバチャシートに足が引っかかって沈んだままになってたので慌てて助け出す

しばらくは抱きついてたけど気を取り直してプールを満喫してた


comment

Secret

最新記事
最新コメント
