
--.--.--.--:--


日記消した&ラストスキー

2010.03.02.07:26

mixi日記の容量が9割使ったので止めてたけど、(有料に申し込む気がまったく無い)日記消して容量復活!

さすがに子供ネタを消すのは忍びないので子供ネタは残しておいた

さて今更だけどラストスキー(2/21)
行き先は余呉高原スキー場

写真
写真

ここは行って思い出したけど15-18年くらい前に行ったことあるな

今年3回目にして初めてリフト券を購入

滑るがスキー板がエッジ効いてないので横滑りしてる
踏み込みが足りないな

何回か滑ってしっかり踏み込んでやっとエッジが効いたカービングスキーで滑れるようになってきた所で足にきて本日終了

昼過ぎに余呉を出たら16時くらいには大阪に帰りついた

夜はニワ邸にお邪魔してすき焼きを頂きました

comment

Secret

最新記事
最新コメント
