スポンサーサイト

--.--.--.--:--


澪月とプール

2009.08.03.06:47




高見の夢破れ2度寝してたら、嫁さんが会社に用事があって朝だけ行くことに
家にいてもしょうがないので、将貴はおばあちゃんに見てもらって澪月と広陵のおばあちゃんの家へ
ちょっとお邪魔して帰ってきて澪月とプールへ
住んでる所は奈良市なのだが外れで生駒の中心部に近い
市民プールを探しても近いのは生駒
「生駒山麓公園 ふれあいセンター」か「イモ山公園 プール」くらい
山麓公園の行き方をズッキーにきいた
キャンプの朝で忙しいやろうに丁寧に教えてくれてありがとう
しかし例の目印の施設って俺は利用したことは無いけどズッキーは利用したことあるんだろうか?

山麓公園にはアスレチックなんかもあって楽しそうなので、行こうかと思ってたのだが、時間が昼を過ぎてしまったのと、山麓公園は生駒市民以外だと駐車料金も取られるので一日行かないともったいないので近いイモ山公園に変更
山麓公園は行き方も聞いたので次回行ってきます

さてイモ山公園は初めて行ったのだが隣に公園もあっていい感じでした
写真
元気に出撃
写真
やっぱりプールサイドに張り付くのね
写真
写真
補給中
写真
写真
やっとプールサイドから離れました
写真
今度はなかなか出ようとしない

午後だけなら大人300円2歳以下は無料、駐車場無料でした
また来よう

プール出た後に残った弁当食べるために隣接した公園へ
写真
写真
滑り台もあるし
写真
これに登ったのにはビックリ!でも降りれなくなってた
写真
芝生の広いし、走り放題
写真
公園も公衆トイレキレイだし子供用便器まで有っていい感じです
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
