スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花火ダブルヘッダー

2009.08.01.22:51




今日はPLの花火
あとは神戸でも花火らしいけど将貴が熱出したので遠出は出来ない

まあPLの花火も車の中からだけしか見ないけど

そんなわけで今日はいつも家から見えてる生駒の花火(20時より)と郡山の花火(20時半より)を見に行くことに(車の中からだけど)

暗がり峠からだと両方キレイに見れないかなと登ったけど角度が悪くてまったく見えない

澪月はかなり不安だったらしく
「郡山どこ?」
と聞いてた

慌てて下山して北を見たら花火が見える花火に向って車を走らせるとズッキーの家の近所まできたらキレイに見えました
写真
写真
だいたい30分くらいするみたいでやたらと子供を意識してるのか、動物の花火やドラえもんやアンパンマンらしき花火が上がってた

20時半になったので郡山の花火を見るべくアピタの方へ移動
橋から見物
写真
写真
でも澪月は昼にアピタで散々ウィンドショッピングしたのが効いたらしくかなり眠そう
「もう帰ろう」
としきりに言ってた
最後にパシャリ
写真
やっぱり三脚ないとブレブレだわ!

スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
