
--.--.--.--:--


海山キャンプ一日目

2011.08.19.16:43

8/19-21で三重県の尾鷲のキャンプイン海山でキャンプ
カヌー仲間のM家族と一緒
まずは和具の浜で海水浴


フクの子育てブログ

当然百葉も連れて行った

フクの子育てブログ

将貴は初めての海水浴一面砂浜に砂場大好きの将貴は興奮してた。


フクの子育てブログ
百葉も足だけ漬けて楽しんでた。


フクの子育てブログ

澪月はココチャン&ハルチャンと一緒に遊んでた
今回はダッキーを持っていったので海に浮かべてみた


フクの子育てブログ
浜では百葉プレイスポットに早代わり
施設も綺麗で良い海水浴場でした。平日だからか浜辺にテント張ってBBQしてる人もいた


フクの子育てブログ
一人裸も混じってます


フクの子育てブログ
海水浴にハイになる兄弟
海水浴終わってからキャンプ場に移動
M家はリバーサイト(AC電源つき)うちは予約が遅かったので林間サイト
天気予報があやしかったのでドタキャンもいたのかリバーサイトも空いてたけどね
晩御飯は近所のイオンへ買い出しに行ってBBQ

フクの子育てブログ

デザートはスイカでした。
温泉に行く時間なくコインシャワーあびて就寝
天気はもちました
夜は子供達はテントで俺は一人クイックタープの下にコットだして寝た。蚊もおらず快適


comment

Secret

最新記事
最新コメント
