スポンサーサイト

--.--.--.--:--


05/23-24しまなみ海道サイクリング

2009.05.25.21:22




2日かけてしまなみ海道サイクリング
今治側からスタートして大三島まで
写真
写真
交番にはこんな物も
目的地は大三島の大漁で海鮮丼を食べること
まずはバラ園でバラアイス
写真
写真
写真
そして大漁へ
大漁の前の峠はけっこうしんどかったイマイさんはタンタンと登ってく
頂上でサイクリングロードから車道へでてダウンヒル!65km/hでトラックが前をふさいだのでブレーキ
いなければ70km/hまではいけたかな
大漁ではウニイクラ丼を食べて
写真
写真
大三島を北回りでまわって今日のゴールへ
写真
バンガローへ移動して温泉に行って食事して本日は終わり
初日走行距離60km 平均速度20.5km/h
写真
写真
写真

2日目は玉木商店でローストチキン
写真
写真
写真
岡哲でコロッケ
写真
写真
写真
写真
ドルチェでジェラート
写真
写真
写真
写真
写真
尾道へむけて
写真
写真
はっさく屋は営業してませんでした
写真
ここで皆と別れて山コースへ
それほどたいしたことなくアウターのままで登りきれました
今日は結局インナーにすることなくアウターのみでいけました
皆とはモアイの像で集合
写真
しかし何故しまなみ海道にモアイ?
尾道に向けて快調に走ってると
写真
写真
途中パンクしました
しかも「パシュー」というような派手なパンク
パンク修理してたら大雨に!
写真
雨宿りして小雨になったところで尾道を目指す
写真
最後は渡船で尾道に
ゴール後に東珍康で尾道ラーメン食べて終了です
写真

二日目走行距離40.2km 平均速度22km/h

総走行距離100km 平均速度21km/h

他の画像はHPで
http://homepage3.nifty.com/whitewaterkayaker/index.html
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
