
--.--.--.--:--


座席バトル

2009.05.11.08:50

ハイエースはチャイルドシートが1脚しかないから将貴に座らせて澪月は後部座席の荷物の間に座らせてたら澪月が不満タラタラ
今朝はママが出掛けた直後から
「みっちゃん前に座る」
と宣言!座席バトル勃発
説得しても受け入れない
しょうがないからチャイルドシートを後部座席に移動
将貴を座らせてから助手席を見た澪月はチャイルドシートがないので怒り出した
それでも座らせたら泣き出して大変やった
安全の為にも中古でいいからもう1脚チャイルドシート買わないといけないかも

comment

Secret

最新記事
最新コメント
