スポンサーサイト

--.--.--.--:--


昼寝してから調子が悪い

2009.05.10.19:43




今日は早朝起きたけど水が減ってないので朝練諦めて2度寝

起きて自転車朝練行こうとしたら嫁さんに
「弁当作る間子供見てて」
といわれて自転車にも乗れず子守

弁当出来たら家族で伊丹スカイパークに飛行機見に行った

帰宅後澪月と昼寝
澪月は1時間ほどで起きたのだが俺は起きれずそのままもう1時間昼寝してから起きたけど体はダルイし頭はボーっとしてる
どうも最近昼寝したら夜寝るまで体がダルイ

ちょっと寝るというのも出来なく2時間くらい寝てしまう
そして起きたら体がだるくてしょうがない
起きてから自転車に乗ろうと思ったけど乗る気が起きない
しばらくウダウダしてからショートコースだけ行ってきました

普通は昼寝したら体がリフレッシュされるはずなのに何故なんだろう?
昼寝しなくても別段問題ない
この前も連続23時間動いてて(自転車&カヤック)も問題なかった

まあ昼寝しなかったらいいじゃん!
というだけなのだが子供と昼寝するのはなかなか幸せなんだよね

なにかスッキリ昼寝出来るコツってないのかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
