
--.--.--.--:--


ミケ脱走

2009.04.10.07:16




この前、家の改装してるときに玄関を一日開けっ放しにしてたらミケが脱走した

澪月が庭を見て
「ワンワンいる!」
と言ったので見たらミケだった

昨日は母親が出かけようと家を出たらミケがやってきた
「え?」

どうも澪月達が保育園に行く時に一緒に出てしまったみたい

まあ家を出てもそのまま旅に出ずに家の近所で遊んでるからまだいいけど

今朝も朝練行ってきたけど太股が疲労蓄積して重すぎます・・・
それと朝練はやっぱりまだまだ寒い
日曜日は長良川行くから自転車乗らないけど、明日も休もうかな?

comment

Secret

最新記事
最新コメント
