
--.--.--.--:--


海山キャンプ3日目

2011.08.21.17:02

キャンプ3日目
昨晩から雨の予報だが起きたら降ってなかった
このままテントを干してから撤収するか、途中で雨が降るかもしれないから今のうちに片付けるか判断の難しいところ
とりあえず朝食にすることにして澪月とMさんのサイトへ移動。しばらくしたら将貴もやってきた。後で聞いたら一人で勝手に行ったらしい
朝食に餅を焼こうとするがすぐに焦げる。どうもこの前ホットケーキ焼いて洗ったのだが、当分がまだ残ってたのかな?


フクの子育てブログ

結局早めにテントを片付けることになったのだが、気がつくとMさんシスターズが水着に着替えてやってきた
泳ぐ気満々だな。負けて川に繰り出す。


フクの子育てブログ

クイックタープだけはかわらで干したが、ほかのは帰宅して干しなおしだな。
まあ寝袋も洗ったらいいか
チェックアウトの時間になったのでお昼を食べに和風バイキングのお店に移動。古民家を改造したお店で落ち着くな
温泉に入ってここでMさん一家と分かれて帰宅
車に乗ったら運転手以外は皆寝てしまった。途中通勤割引適用させるために時間調整に入ったSAでMさんと再会
ここでホントにお別れ。3日間楽しかった。
明日から仕事だ!しかしダッキーかついでウロウロしたからか腰が痛い・・・


comment

Secret

最新記事
最新コメント
