
--.--.--.--:--


入院&公園散歩

2009.03.10.19:55



去年、お風呂に水没してしまった防水デジカメ
日曜日に川に持って行ったら調子の悪いこと悪いことちゃんと動かずに困りました。
電源入らなかったり、カードを認識しなかったりとこれは使えないとネットを見てみるとなんとルミックス(パナソニック)の防水デジカメが出ていました。これならSDカードだし良いかもと心動いたけど、一眼レフデジカメを買い替えたいと思ってるから防水デジカメなんか買う余裕は無い。
そんなわけで修理に出してきました(入院)
受付ではシレッと「調子悪いです」だけで出してきました
さて修理してくれるのだろうか?

帰宅後澪月と公園散歩に
秋以降久々に澪月と公園に行ったんだけどまだ寒いから知り合いは居らず、澪月とぐるっと一周

澪月はいつのまにかアンパンマンカーの乗り方が上手くなっていた
成長してるな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
