スポンサーサイト

--.--.--.--:--


神社下朝練

2009.03.08.10:10




久々に神社下水位なんで7時~9時まで朝練に行ってきました

まだ多いかなと自転車積んでダウンリバーしようかと現地に行ったら、すでにイマさんが回ってる

これはスポットに変更

さてカヌーは正月に静水したきり

心配点は
其の壱
スプレースカートがはめられるか(腹にではなくカヤック本体にね)

其の弐
体が動くかカヌー用の筋肉が残ってるか

其の参
ロールが上がるか

ということやったがもう一つありました

フルドライのチャックが閉められない

まあチャックはカウテールで閉める事に

川でスプレースカートをはめようとしたらやはりはめられない
足で伸ばしたりして格闘する事10分以上かかってやっとはめられました
しかし手首痛めた

スポットはいい感じでしたがカートを5エンドで腰にきました

おしゃべりしながら休みを入れて体が動くうちに本日は終了
終わってから動画見て気が付いた、視線がちゃんと出来てないな

帰宅して雛人形を片付けます

昼ご飯にパエリアとカルボナーラ作って澪月と昼寝したら夕方は自転車乗ろうかな
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
