
--.--.--.--:--


帰らない!

2009.03.03.20:50

今日は久々に澪月を迎えに保育園へ

教室に行ったら澪月が居ない
リズム室で遊んでるらしい
洗濯物を回収してリズム室へ
澪月はすぐにやって来たが
「帰らない」
とか言い出したので隣のユウナチャンに
「じゃあユウナチャン帰ろうか」
と言ったら
「アカン!」
と抱きついてきた
二歳だからイヤイヤが増えて困る

帰りに二月堂のお水取りのお水を汲む神事を見に行ったおばあちゃんを駅まで迎えに行った

話を聞いたらその神事で弓を射るらしいのだがその放たれた矢が友達の頬に当たったらしく、病院いったり大変だったらしい
人の居ない所に射たらいいのに

しかし目に当たらなくてよかった

comment

Secret

最新記事
最新コメント
