
--.--.--.--:--


最近のミケ

2009.02.28.22:02




知り合いやそうでない人からも最近ミケはどうしてるの?
と聞かれるのでミケの話

澪月が生まれてからは澪月の子守もしてくれるミケ
写真
写真
澪月にひどい目に合わされることもあるけど仕返しもせずにジッと耐えてます
写真
写真
写真
澪月もミケが大好き
一緒にお出かけもします
写真
写真
最近は大好きなコタツを出してもらってその中に入ってホットドッグになってるけど、澪月も一緒
写真
今日も澪月と将貴を温かく見守りながらノンビリ過ごしています
写真

それと去年からフードをサイエンスダイエットのライトからシニアに変更
写真
↑去年の6月
それまでは結構スリムだったのに獣医で「痩せ過ぎ」と言われてフードを変更したが量は変えずに上げてたのだが体型が丸くなってきたぞ!
写真
↑今年
前の体型がベストだと思うのだが



comment

Secret

最新記事
最新コメント
