
--.--.--.--:--


散歩3回

2008.11.17.19:41


今日は帰宅してまだ明るかったので澪月と公園に散歩

友達の家を順番に回ってピンポン(車が無いのを確認してからピンポンした)誰も居なかったので公園へ

そこにアオイちゃんが居たのでアオイちゃんと遊ぶ

暗くなったので帰宅して今度はミケの散歩
MTBで行ったのだけどこの前直した変速機がまた調子悪い
まあ雨ざらしだから心配してたのだけど
また直そう(簡単だし)

ミケの散歩帰ってきたら澪月が
「ミケちゃんと散歩行きたい」
というので今度はミケと澪月と三人(?)でご近所イルミネーション見物に
まだ11月だからあまりイルミネーションしてなかった
12月になるとご近所も派手になる
うちは来年くらいに澪月がしたがったらしようかな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
