
--.--.--.--:--


プチ独身生活

2011.11.06.15:07

11/2から11/6まで嫁さんが子供連れて里帰りしてるのでプチ独身生活

1日目 DVDを借りてくる
    (良いのなくて将貴向けの仮面ライダーとウルトラマン借りて        ダビングしただけ)

2日目 祝日らしいが仕事。帰りにマイミクの予想通りサイカラーメンで晩ご飯

3日目 子供たちの写真を8月から放ったらかしなので整理しはじめる

4日目 仕事休み、天気予報は微妙だが朝から信楽に向けてサイクリング
    途中で雨降ってきたから流れ橋まで行って帰ってくる
    家まで帰ってきたが走り足りないのでJOY氏の家まで行くが留守だった
フォト
    走行距離94km
    夜にトモ君宅に預けてたものを取りに行く。帰宅して写真整理の続き

5日目 最終日しかし雨模様。写真整理やっと完成!
    おっさん三人でオサレなカフェでモーニング
フォト
    三人で貸切状態
    帰宅して雨降ってないので自転車で出撃。
    流れ橋まで行こうとしたが高山あたりで雨降ってきたので引き返す
    家まで帰ってきたら止んでたので今度は南下してみるがすぐに
    ハンガーノック!でコンビニでパスタを補給。
    走り出したら雨がきつくなってきたので諦めて帰宅。走行距離30km
    雨で汚れたので洗車。
    前回はパーツクリーナーでチェーン系は洗ったが
    汚れ取れきれてない気がするので、今日はブラシに灯油付けて洗車
    やっぱりこっちの方がキレイになるな
フォト
夜に子供たちが帰ってきたらまたウルサくなるな
つかの間の独身生活でした

comment

Secret

最新記事
最新コメント
