
--.--.--.--:--


独身生活

2008.10.27.22:03



今日は将貴が退院
朝は澪月は保育園へ
行く時はやる気マンマン!でも保育園に行くとしがみ付いてくる
ユウユウが居たので「澪月お願い」といって頼んだがユウユウもパパ&ママが居なくなったら泣き出した
とりあえず先生に任せて仕事へ
その頃ママは将貴と病院退院して広陵の実家へ
夕方澪月を迎えに行って車に澪月の荷物を満載してママの実家へ
澪月はジージーの家に来れてご満悦
とりあえずテレビに持って行ったDVDプレーヤーを接続して澪月の大好きなDVDを見れるようにして
会社に行かないといけないので早々と退散
澪月に「行くわ」と言ってもジージーの家に興奮してそっけない
さて今日から独身生活です
とりあえず風邪治そう


comment

Secret

最新記事
最新コメント
