
--.--.--.--:--


学習能力無いのか?

2008.10.26.22:09




今日も澪月とお留守番
朝にハクセイのサイクリングに行こうと思ったけどあいにくの雨で断念
朝に澪月と遊んでたらママの鏡台から色々出してきた
その後は眠くなったのか布団に包まってた。
出かける用事あったので澪月に「行こうと言ったら」「行かない」との返事
一人で行こうとしたら「ミッチャンも行く」と言い出したので二人で腰痛おやじさんのマンションへ
その後アピタで買い物して風船もらって帰宅
昼ごはんにパスタ食べてお昼寝
起きたら三人でママの病院へ
病院にはZEELさんもお祝いに来てくれた
澪月は昨日ベッドから頭から転落したが今日も頭から転落した
学習能力ないのだろうか?
しかしパパは学習能力あるので足でキャッチ、サッカーのリフティングの要領だったが、昨日のように
タンコブ作らなくてすんだ
明日からはママと実家に行くので引越し準備
一月ほどは独身生活だな


comment

Secret

最新記事
最新コメント
