
--.--.--.--:--


噛み付き娘

2008.08.21.21:07


今日保育園に迎えに行ったら先生に
「最近みっちゃんは毎日誰かに噛み付いてます」
と怒られた
しかも普通は喧嘩し始めて噛み付くのに澪月は突然噛み付くらしい

帰宅したら説教やな

帰宅前にライフに遊びに行った
タオルを探しに行ったのだが澪月はオモチャ売り場のアンパンマンコーナーに釘付け
そうしてたら「デタデタ」と言い始めた

見たら紙おむつじゃなくトレーニングパンツはいてた
しかもオシッコしてズボンにまで染みてる

中もチェックしたら大きいのもしてた

でも着替えも何も持ってない
しょうがないからライフでトレーニングパンツとウェットティッシュとズボンを購入

でもライフにはオシメかえるところは女子トイレにしかない
結局車椅子用のトイレで履き替えました

帰宅してからハル君たちが公園で遊んでたのでアンパンマンカーに乗り換えて出撃

今日は涼しかった

最近寝る前にPCでポニョの主題歌聞いてから寝るのが日課今日もポニョの歌聞きながら踊ってた

comment

Secret

最新記事
最新コメント
