
--.--.--.--:--


リハビリ練

2011.10.21.20:57

お盆に坐骨神経痛になって運動も出来ず。やっと痛みも違和感も無くなったので自転車再開
フォト
とりあえず日曜日と木曜日に流れ橋まで(往復60km)リハビリ
高山抜けて木津川サイクリングロードへ

夏は早朝ばかり走ってが、秋なので遅めのスタート
気付かなかったがこのルートサイクリストが多い
フォト
サイクリングロードに出てから平地だけど夏は時速35-40kmで走行してたけどリハビリということもあって時速30km程しか出ない
ノロノロ走ってると他のサイクリストにぶち抜かれる
ちょうど良いペースメーカーが出来たようなので3速から4速にシフトアップなぜか4速の方がよく回るそのまま5速に入れて時速40km巡航
そういえば夏は5速にいれてたな
しかし、長時間持続できない
横風にいじめられたってのもあるけど流れ橋までもたなかった。
休憩して帰路はさらにスピードダウン

サイクリングロードを出て合流するときに踏み込んだら足が痙攣し始めた。
これから丘を越えないといけないのに
コンビニで休憩して走り出すがもう足はダメでした
でも丘越えて家の前まで来たところで本格的に足が痙攣して終了となりました
たかだか60kmでこれとは情けない

今日は筋肉痛だけど日があるうちに帰宅できたので矢田山コースを走りに行ってきた
上り区間はそれなりのスピードで走ってたけど川沿いの平地区間でやっぱり失速

土曜日は雨で乗れないけど日曜日に少しでも乗れたらいいな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
