
--.--.--.--:--


夕涼み会

2008.07.05.23:21

写真
夕方17時から保育園で夕涼み会
ピンクの浴衣をゲットして行ってきました
写真
出かける時は暑くて浴衣を着るのを拒否したのでワンピースで現地で着せました
上のクラスの子は浴衣とか多かったけど澪月のクラスの子は普段着が多かった
受付では同じクラスのミズキ(mizuki)ちゃんがいたので暫くいっしょに遊ぶ
写真
ミズキちゃんのママは手伝いに当たってたので始まる頃には分かれるとユウナちゃん登場
写真
ウチワを渡して一緒に遊んで屋台で買ったオニギリと焼きそばを一緒に食べる
写真
写真

ママ達がオニギリの屋台の当番の時は一緒に売り子してました
写真



comment

Secret

最新記事
最新コメント
