
--.--.--.--:--


フィッティング

2008.06.19.20:24


最近カヤックのフィッティングが超テキトー!!

オールスターはいつも足が余ってるけど適当に乗ってる
もう1艇のフィッティングもあるので今日少しだけいじった(そう少しだけ)
オールスターは倉庫を漁ったらダウンリバー艇のフットブレースの部品らしいのが出てきたのでハッピーフットバックの奥に突っ込んだ
なんかこれくらいかな?って感じ

え?固定?してません
というか最近フットブレースの固定ってしてないな差し込むだけ、沈脱したら出てくるだろうけどまた突っ込めばいいやって感じ
というか乗るたびに微妙にずれてるけど気にしない気にしない

もう1艇も元のオーナー(一番元は松井カヌーの店長のカヤックだからフィッティングもちゃんと作ってる)のフィッティングにフットブレースを足すだけ。
これも物置から何かのあまりのフォーム材が出てきたので適当に突っ込んで終わり
当然固定もしてない

最近こんなのばっかりだな。

お金払ってでもヘッポコさんか高Gさんにでもお願いした方が良かったりして・・・

もしくはチャペルで購入してマスターにしてもらうか

comment

Secret

最新記事
最新コメント
