スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハロウィンキャンプin笠置

2011.10.09.21:32




土日で笠置のキャンプ場でハロウィンキャンプ

カヌーで木津川に近づかなくなってから笠置に行くこともなくなった
空いてるイメージがあるのだが三連休ということもあってかなりの混雑

まずは到着して主催者の棟梁氏に挨拶
フォト
そしてテント設営
やってしまいました!ペグを入れてるカバン忘れた
この日のためにスノーピークスのソリッドステークを購入したというのにげっそり
まあ気を取り直してテントとクイックタープを設営
設営中は暑いくらいだったけど日が沈むと肌寒い
まずは温泉へ行ってからハロウィンパーティー
将貴は右往左往してたけど澪月は仲良しになった隣のテントの子とテントを回ってお菓子をもらってきてた
フォト
フォト
フォト
晩御飯は持ち寄りおでん
このおでんがまた美味しかった
嫁さんも喜んでました
やっぱり寒いとおでんやね

他の人はまだまだ楽しんでたけど将貴も眠くなってきたので先に寝ようとするのだが澪月は隣のテントに行って帰ってこない
将貴は昼寝もしてないし撃沈してました

僕も朝が早かったので焚き火に後ろ髪ひかれつつも先に就寝

でも3時には起きて流星群見ようとしたが、流星流れてませんでした
笠置は天文観測にはあまり適してない

翌日
寒いし、暖かくなるまで寝てようとしたけど澪月が我慢できずに起きることに
澪月は起きたらすぐに隣のテントに
フォト
将貴も起きはじめて活動開始
やはりペグでフライシートにテンションをかけなかったので院名テントと接触してインナーテントも夜露でぐっしょり
やはりペグ要るね
フォト
フォト
うちは朝ごはんはパンで適当にしようと思ってたら棟梁達がトン汁などを作ってくれて振舞ってくれました
美味しかったし温まりました。ありがとうございます。
澪月も帰ってきてテントやギアを乾かしながら遊ぶ
フォト
将貴が目を放すとすぐに居なくなる
探したら河原に行って石探し
大きな石も色々拾ってきたので持って来た絵の具で石にお絵かき
フォト
フォト
隣の子も誘って色々お絵かきしてました
百葉も生後6ヶ月からキャンプしてるからキャンプはご機嫌
フォト
澪月はお友達もできて楽しくキャンプしてました
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
